主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^

スポンサーサイト


謎のテチ

|^・ω・)/ オハコンバンチゎ♪

高校生活2回目の夏休みに入りましたw
まぁ、どうせ一人ですが・・・
そんなことわ諦めているのでいいです!男子校だもん・・・
バイトするとか言っておきながら、友達の職場を紹介してもらうことになったのですが連絡なし・・・
面接も受けてない・・・もう今からだとバイトできるのは3週間ぐらい・・・
そろそろ、どうなったか聞かないと(´・ω・`)

まぁ、そんなことはこのブログには関係ないからここまででwww

タイトル&カテゴリ見て気付いた人いるのかな・・・?
そうです!テチです!!
1st ジョシュア 2nd イスピン ときて3rdはテチですよ・w・b
どのキャラもロマンを求めてジョシュアなら放出に、イスピンなら両刀F型(まだ両刀じゃないけど)と来ているので3rdキャラはどうしようか迷ったところ
去年、ニコニコ動画より某殴りテチの育成日記を見たとき・・・!これだ!!と思っちゃったんですよ
迷惑ですよねw(ぇ
まだジョシュアも250に達してないし、イスピンも219レベですが
そんな傍らで殴りテチも育てることを決意しました!
とりあえず夏休み中にジョシュアを250に、イスピンを230↑にして両刀に、テチをセイラにできればうれしいですね^^
まぁ、できないと思いますが目標があれば頑張れると思うのでどうせならという目標ですねw

そして、今回は今のところのテチの状況を載せて終わりにしたいと思います・w・!
セイラになるまではテチの名前は伏せる方向でいかせてもらいます(´・ω・‘;)
ナグリコ
一応クラブ勧誘されるのが面倒だったのでクラブも作ってありますw
今クラブレベルが4なのであと1レベでクラ庫が使えるので頑張りたいと思いますー@@

では、今回はこの辺でw
o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
スポンサーサイト
コメント
No title
殴りテチさんいいですね♪

私もテチをやってましたが・・・・
というか、今もいますが、殴りには憧れるものがありますww

いつか殴ってる姿を見学させてくださいね^-^w
2010/08/21(土) 19:05 | URL | うめこ #VPr.CqGU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
