主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^



お久しぶりです><。

|^・ω・)/ オハコンバンチゎ♪

どうもお久しぶりです><
最近は学校から帰ってくると大抵寝ちゃってます・・・
おきてても学校の宿題とかでTWにINできませんでしたが、やっとINできそうです^^
今までみたいに毎日はムリですがそれでもINできる日は頑張ってINしようと思います!
ちなみにクラブ変更とかは見送りの方向で・・・w



さて、先週あたりからちょくちょくINするようになったのですが相変わらずソロ狩りです・・・
まぁ、昨日梨紅が181レベになったんですがF型なのでハゼじゃ狩れないのでずっと西遊記です><
1ヶ月前に豚MAPに籠もってたときに貯めた次元の玉で今は魔王MAPで狩ってます^^
まだ181なんで経験値上限なのでうまうまですたい!←
被ダメは今のところBlock~50程度ですねw
SPが早く切れちゃうのでSPPOTは必需品です@@

一応今のところのステを参考ついでに載せときます^^
TWCI_2010_6_16_18_54_22.jpg

そういえば今日アプデありましたねw
炎王の間いってみたいですよ・・・
なんで100~170なんだよ(´;ω;`)ウッ…
このまま炎王の間に進入することなく終わるのかな・・・

えっと、結構久しぶりだったのでネタもなくなっちゃいました・・・
というわけで、今までどおりかは分かりませんがTWとブログをよろしくお願いします^^

あ、もうそろそろ期末テスト2週間前なんでまたちょっとINできないかもです(´;ω;`)

では、今回はこの辺でw
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
コメント
No title
ここにもdefピンが・・・うれしい・・・!
是非ともめげずに貫いていってほしいです
2010/06/17(木) 03:14 | URL | 242def斬りピン #-[ コメントの編集]
No title
ありがとうございます(*´▽`*)

お互いに頑張ってF型貫きましょうね♪~θ(^0^ )
2010/06/17(木) 08:16 | URL | ブラッティ #b9m0mTYA[ コメントの編集]
No title
やほーうちのこと覚えてるかな?w
うちももしかしたらもう少しで復帰できるかもしれないから
その時はよろしくね( ̄ー ̄)bグッ!
2010/06/17(木) 21:11 | URL | Laddy #-[ コメントの編集]
No title
ちゃんと覚えてるよヽ(´∀`)ノ
復帰楽しみにしてるねw
そのときは一緒に狩りいこうね^^
2010/06/17(木) 23:38 | URL | ブラッディ #z4MJZCEQ[ コメントの編集]
No title
ブラちゃんやっほぅ♪

ちと最近あたしもバイト始めたりなんやらで><。

IN時間変なけどTT

朝から昼15時あたりで・・・木・日が休み!!

IN時間合ったら狩いこうぅ★ミ

少しはクロエ様強くなったよww

2010/06/21(月) 15:05 | URL | るい #-[ コメントの編集]
るいちゃバイト始めたんか!
俺も欲しいものあるからバイトしたい( ̄∀ ̄)
だから夏休みゎバイトするかも!(b^ー°)


平日ゎ学校あるから15時にゎ間に合わない(ノ△T)
日曜なら学校も塾もないから時間が合ったら狩りしようねw
2010/06/21(月) 15:24 | URL | ブラッティ #z4MJZCEQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
