主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^



もうすぐ150!

|^・ω・)/ オハコンバンチゎ♪

昨日梨紅が144レベになりましたw
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
もう少しで影進出&ADです!
たぶん、150になったらソロ狩りはAD2がメインで養殖はポセにしてもらうつもりです!
昨日の検証後色々とステを考えていたのですが、どう頑張ってもモナ↑じゃないとハゼで養殖はきつそうでしたorz
なのでFだけで事足りるポセ養殖用にステを作ってます
多分ポセで被ダメ2桁のステになると思うので大丈夫かと・・・ブレスもありますしね!
ポセで被ダメ2桁になれば多分AD2ならBlockいけると思ってますw←
AD2はたしか魔MOBいなかったはずです
AD3はエイオネに気をつければ他は物理のみのはずなので大丈夫だとおもうけど、AD2のピナティーからビルボとサイフがレアドロできるのでそっちをメインに狩っていこうと思ってます
突き型ですが最終的には細剣と刀のF型両刀ステにするつもりなので、今のうちからサイフがあったほうがモチベ的にもいいので・・・w
AD3で出る190盾のエカトルシールドもあるのでたまにはAD3でも狩るつもりですw


↓ここからは強化日記です!
先日露店売りされてた135細剣のカスタンを見つけたので買っちゃいましたw
カスタンは見た目が好きなのでクリムゾンMベルモアをあきらめて強化カスタンにすることに・・・!
何度かMRしてSをMAXにしてから♯Cをいれましたw
結果はというと・・・
かすたん
久しぶりに強化に成功した気がします!w
これ失敗してたらまたMベルモア地獄になるところでしたw
とりあえずこれで175レベまで突っ走ります!w
プンシとかモナは見た目もそうですが作るのに魔石とか使うのであきらめましたよっと・・・
それに決め手がこれです!
ビルボ
少し前に未合成が30M程度で売ってましたw
そのときはこのままならもう少し安くなるんじゃ!?と思ってスルーしたのですが、今回は手持ちもそこそこだったので衝動買い!w
これでモチベも上がればいいのですが・・・
MRはもちろんしますが、とりあえず他にもクリもが見たい装備もあるので目を買うまでMRは先延ばしに・・・w

では、今回はこの辺でw
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
コメント
No title
もうすぐ150ですねー!
150課のレベルの上がる速度に期待してます!(
ビルボ強化おめでとです!
2010/04/08(木) 07:19 | URL | とぶうさぎ #HpdTcdLM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
