主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^

スポンサーサイト


ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ

更新回数少なくてすみません><
ブラッディですw

前回、モナピュリに失敗してから早1週間。
今日、ダイア原石が一個足りなかったけど、ちまが売ってくれるというのでピュリヘルだけ集めればよかったので
4時間試練に籠もってついにピュリヘルGET!!



というわけで、ちまがINしたので早速ダイア原石を売ってもらいましたw
そして、いざ合成!!
ジャバライのもとで合成しましたw



成功しましたw
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
これでAアマから卒業だw
MRは、MR券がなくなったので↓の補正で我慢します つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



MR券とお金がそろったらまたチャレンジします><

そして、頑張った末に手に入れたのが↓の175小剣w



アビもつけてあってなかなかにいい補正ですw



モナピュリも手に入り、ダークスレートも手に入ったので再フリしましたw
レシピは、目安箱にはっときますw
とりあえずレシピ通りなら↓のとおりです
LV:175 STAB 90 HACK 2 INT 49 DEF 45 MR 3 DEX 190 AGI 160

そして、結果はw


176レベになってますので、ご勘弁をw

最初、ランダムが悪くXが足りないと思ってXに手振りしてたらSが足りなくなりそうだったけど
後半ランダムが良くなって、ある程度修正できましたw
Sが1低くなったけど、その代わりAが増えたので良かったですw

今回はいいことばかりでよかったですww
では、今回はこのへんでw

おまけ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
