主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^



放出になって約1週間(?)

|^・ω・)/ オハコンバンチゎ♪

また、日曜日の定期更新を忘れてすみませんでした><
ネタも無くテスト休みのせいで曜日間隔もわかんなくなってきて更新忘れ・・・
これからは気をつけるので温かい眼で見守ってください@@

放出転向1週間!!

放出に転向してまだ1レベしか上がってない><。
放出になったとたんポセじゃ狩れないからハゼで狩ってるんだけど処理が追いつかなくなるときが・・・
なんであまりまわりに迷惑かけないようにするために42Fか沼3で最近狩ってます^^
ほぼ単体狩りになるんで時給悪いです><
しかも、XPはリミットまで上げるつもりなんで結構レベル上がりにくいです・・・
42Fで狩ってたときに!!
加護インクリ
キ、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
久しぶりの高額レアだぁぁぁぁ
今までポセで狩っててもクリムすら全然落ちず、加護なんて1個も落ちたこと無かったのに42Fで狩ること2日目にww
まぁ・・・このあとデモニに突っ込んでアボン・・・
これでデモニ3つもアボン状態・・・3つとも加護だったのに・・・
次はロードに変えます・・・w
やめませんよ?w火力あげたいもんwww
なんで皆さん応援してくだしあ!


★おまけ☆
混乱クノです^^
次は霧島クノに挑戦しようかな?w
混乱クノ

ではo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
