主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^



放出転向カウントダウン!?

|^・ω・)/ オハコンバンチゎ♪

今日から毎週水曜にも更新できるように頑張ります!

さっきまでルイちゃとスカでお話してたw
楽しかったw
またしようね^^ノ


毎日のようにレベ上げ頑張りつつ放出転向に向けて装備そろえていってます!
前回の更新後にダイリンの合成&強化しましたw
ダイリン全部で5,6個あぼんしたような・・・
その犠牲を乗り越えてついに!!
14ダイリン
I14ダイリンが完成w
耐久も5/5でまぁまぁのができたw

その後一通の叫びが・・・
叫ぶ : グリ2隠し部屋クリム討伐中200以上の人手伝ってくだちぃ Click
これゎ!!
つい遊びに・・・w
クリム討伐!!
右側にいるボリスが㌘様の生け贄になってみんなでフルぼっこw
結構時間かかって討伐w
猫の眼とかゎこのボリスが回収w
楽しかったw

*

ここまで書いて思った・・・
今回長くなる!!
とりま、短くなるように頑張りますw

㌘様討伐の翌日のこと
軽い気持ちでアンシャルエゴにインクリを・・・・・・成功!
あらwこれはモナアンシャルを作るしか!と思い材料集めて即合成!w
えっと、過程のSSあるけど載せるとさらに重くなるから最終結果のみw
モナ魔鎧w
Iの強化も+6でうまwだし、アビもつけてつおいwww
MRはXが-2になったのはきついけどここは妥協しましたw

*

そして昨日!
モナ魔鎧作ったからI20Sブレスがこれで不要になったのでOMに・・・w
8000ちょっとで売れたんで、未合成175ワンドを購入w
MRに相当なseedをつぎ込んでIMXをMAXにしましたw
その後強化してI+5になったw
セレスwちなみにクリは5
+6になっら無かったのが残念だけどまぁいいですw
今、アビ材量集めて疾風・上生命・中知力つけようとしてますw
残りは輝くかけら×4でそろうw

今回はなんか意外に多くなったw
次回はなに更新しよう・・・
またネタ集めしながらレベ上げ頑張りますw

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
