主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^



俺の今後ゎどうなるのか・・・

|^・ω・)/ オハコンバンチゎ♪

昨日ついにVIが陣消しになりましたw
実際昨日なったのか、一昨日なのかわかんないという・・・
この2、3日間ずっとテスト勉強してたんで、チャット専か西遊記(河童)にいましたw
西遊記だと一撃しか使わないのでVIが陣消しになってることに気づかなかったんですw
で、この2,3日間の西遊記での結果ゎ・・・
TWCI_2010_2_21_20_42_41.jpg
実際次元の玉はもともと15個ぐらいもってて、何回か出入りしたんで多分12,3こぐらいでたのかな?w
しかも、2レベもあげてしまった・・・w
2日とかで2レベなんで、ちゃんと狩りしてれば2時間とかなのに・・・
でもそんなテス勉してるんでポセとかハゼにいくほどの暇はないという・・・
勉強に疲れたときの息抜き程度なんで、まぁいいですw

ついでに今のステ公開しちゃいますw
TWCI_2010_2_21_20_47_42.jpg
230になったんで、法師装備がつけられるようになったw
でも、今はまだ魔王しかつかってない・・・
お金とかがあれば随時法師にしたりしなかったり・・・・w
とりあえず、頑張って装備そろえて放出に転向したいです!!

明日あたりにでも好感度上げて魔王MAPに籠もろうかな・・・
どうせテス勉とかで、狩場になんていけないだろうし・・・

*

昨日カンストテチのチップに手伝ってもらってしっとりした目玉てにいれましたw
目的はというとGB取得使用としたけど、先に黄泉クエが始まってたんでそっちを終わらせるためにですw
1時間かからずにでたんでよかったですw(2個ともちぷんが出した・・・)
SSはちょっと取り忘れと、一応撮ったのにちぷんの顔にMISSの文字が・・・
なんで今回は載せません><w

えっと、勉強頑張ってちゃんと進級できるようにがんばりますw

☆おまけ★
TWCI_2010_2_15_1_43_23.jpgいつもの隠しどりw
ちぷんは結構魔法の森で放置してるんで、絶好の獲物ですw

TWCI_2010_2_15_22_57_8.jpg
もう1週間ぐらい前だけどテムが200になったときのAIですw
ちぷんの完成度ゎすごすぎますw

TWCI_2010_2_19_23_47_40.jpg
今回のおまけは多いですw
蒼ちゃんがメトゥラになったんでまたAIですw
左側の六方星だけ手伝いましたw

TWCI_2010_2_20_15_59_55.jpg

あともうひとつw
これ、わかる人はわかります!w

では、今回はこの辺でw
o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
