主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^



クリブロ!!

[壁]_・)チラッ。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ@w@ノおはこんばんちゎ
|^・ω・)/ ブラッディです♪

昨日空っちとちぷんとくぅちゃと俺でクリブロ取りに行きましたw
みんなでスカで話しながらだったんでとてもたのしかったw
途中のSSゎ、殲滅とかが早くて取り忘れました・・・><
今回がクリブロ初めてだったんで、ちぷんや空っちが先導してくれましたw
おかげで難なくゲットまでww
TWCI_2010_2_5_22_51_22.jpg
TWCI_2010_2_5_22_51_38.jpg

まぁ、でもクリブロを使うことがあるのかどうか・・・w
ちゃんと、みんなで記念撮影しましたw
TWCI_2010_2_5_22_55_49.jpg

次はみんなで、テシスいきたいなぁw
その前に沼クエやらなくてゎ・・・w

*

そして、時間がかかったけどバーサーカー取りました@w@ノ
TWCI_2010_2_4_12_18_28.jpg
TWCI_2010_2_4_12_18_54.jpg

これで、また狩が楽になりますょww
そして、バーサーカー取得記念にちょっとやらかしたww
それゎというとセイラ魔鎧合成!
しかも、ただ合成するんじゃなくて強化までしましたw

工程ゎこんな感じです
ブレスプレートにインクリ
     ↓
インクリ成功ブレスを合成
     ↓
mix2Sブレスにクリム
     ・
     ・
     ・
   (´・ω・`)

結果と過程をSSにてww
新しい画像 (2)
TWCI_2009_12_19_18_49_16.jpg
TWCI_2010_2_4_14_15_9.jpg
TWCI_2010_2_4_14_21_59.jpg
TWCI_2010_2_6_15_35_45.jpg


というわけで、一回成功したもののクリムのところで失敗(´;ω;`)
クリムの予備を買い忘れ、フリマを見たものの高く、自分で取るにもポセはまだ狩れないのでハイカ2枚にしましたw
二つの魔鎧の総MR費ゎ14M程度です><
何で、GWにしなかったかというと結構前ですがニコ動で某ジョシュアの強化動画を見て
どうせやるなら、このぐらいやってやろう!!と思っちゃったんですw
ハンマーなどの都合で3回失敗したらGWに変えようと思ったんですが2個目で成功したので良かったですw

では、今から沼クエ3まで終わらせて210にして再フリしてハゼで魔鎧・ポセで軽鎧で狩れるステにしてきまww
早ければ今日中に、遅くても明日中にゎまた更新しようと思います><
そのときには、またエクセル使った装備&ステ公開しようとおもいますw

ちょっと、今回は長くてしかも画像が多いんで重かったかも・・・・
クリブロとバーサーカーの件分割した方がよかったか・・・

o(^◇^)/~ ほな、ばいちゃ~♪

★おまけ☆
TWCI_2009_11_4_23_12_35.jpg
ちぷんとルイちゃの隠し撮り(○´艸`)クスクス
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
