主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^



サブのイスピン活動再開!!

o(^◇^)/~ こんちゃ~♪
風邪が治ったのでまた、TWを再開しましたw
で、ブラッディの方が200レベになったけど、結局低火力のせいで殲滅も遅いという・・・
そのせいで、もちべが・・・(;´Д`)ウウッ…
なんでサブのイスピンと平行しながら、少しずつ育てていくことにしましたw

昨日でイスピンが40になったので一応ステと装備を紹介しまw
TWCI_2010_1_27_16_17_47.jpg
TWCI_2010_1_27_16_18_7.jpg

いまのとここんな感じですw

騎士の盾についてなんですが、頑張ってインクリ&クリム♯に挑戦しましたw
↓結果
[21時 55分 47秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[21時 56分 35秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[21時 57分 38秒] 対象アイテムの合成回数が 1 下がりました。
[22時 6分 33秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[22時 6分 50秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。

結局5個中1個が成功しましたw
補正が乙ってたのでMRしましたw
S2にしたかったんだけどMRで散財したくなかったのでS1H1F20M4でやめましたw
そして、成功した1個にクリム突っ込んでみましたw
[22時 12分 1秒] 突き攻撃力 +11武器合成 +2
[22時 12分 1秒] 精錬に失敗し最大耐久度が -7になりました。
[22時 12分 1秒] 精錬に失敗し硬度が -7になりました。
今までクリムなんて成功したこと無いけど、成功しましたw
これでS12の騎士盾の完成w
狩がすごい楽にw

他の装備については次回あたりにでもエクセルに入力して見やすくしたいと思いますw
今回はそこまでねたを用意できなかったのでこのぐらいです><

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
コメント
No title
騎士盾クリム成功おめ(^ω^)
インクリ高騰のせいで、もぉインクリ強化とかしたくないおpq
2010/01/28(木) 00:43 | URL | 空白 #-[ コメントの編集]
No title
クリム成功おめでとおおおお(*´ω`*)
あたしも強化うまうましたいな^q^
2010/01/30(土) 10:32 | URL | ちま #Xb9NgEVM[ コメントの編集]
No title
>>空っち

ありりん♪~θ(^0^ )

最近インクリ高いよね(´;ω;`)

今回ゎ鎮魂で出したからインクリ代かかってないょ”(ノ^^)ノ

>>ちぷん

ちぷんなら強化うまうまできるよ(*^o^*)

今日ゎイスピン用にベルモアをGETしてさいふりを予定中だょ♪~θ(^0^ )
2010/01/30(土) 10:52 | URL | ブラッディ #jD80Y3iE[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
