主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^

スポンサーサイト


最後の豆イベ!!

火曜日にクラブのみんなで豆イベやりましたぁw

途中でいろんな人が「寝る」といってやめていきました・・・

最後はもう厳しかったっす><
最後に残ったのは135レベの僕と200レベ超えのティチが一人、あとはみんな50レベ付近だけでした><

最初は200レベを超えてる人がたくさんいて、余裕で王子や猫も倒せたのに、最後に残ったメンバーじゃ、全然無理でした><
しかも、尻尾が途中でレベル上がったりして時間切れという・・・
僕とティチ以外みんな一撃で死ぬというね・・・
でも、一回だけ猫をたおしました><
50レベ付近のみんなは周りで見てるだけにして(まぁ、時々攻撃してましたがw)、僕ともう一人ティチの二人で頑張って倒しましたw

今回は、どいつが何体でたかゎ忘れましたが↓だけ箱は手に入れましたww








出たものは、しょぼかったんで載せるほどでもありませんでしたorz

また、クラブでイベントとかやりたいですねw
では、これでww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
