主にTWのプレイ日記です。時々日常のことも^^



現状の装備

|^・ω・)/ オハコンバンチゎ♪

みなさんカンファレンスの当落発表がありましたね。結果はどうだったでしょうか?
去年は当選し行ったのですが今年は落選したミカゲです(´;ω;`)
まぁ去年楽しかったので今年は当落関係なく会場には行くつもりですので会場で見かけたら声かけてください。
一応自己紹介カードを持参していく予定ですので欲しいという物好きな方はほしい!と言ってください!
喜んで押し付け渡しますので(*-`ω´-*)ゞ

前置きはこのぐらいにしてタイトル通り現状の装備・ステ・カードなどを紹介したいと思いますので良かったら見ていってください。
続きを読む
プロフィール

氷澄@ミカゲ@x梨紅x

Author:氷澄@ミカゲ@x梨紅x
活動鯖:ティア鯖
──────────────────────────
1st:ブラッディ
キャラクター:ジョシュア・フォン・アルニム
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.247
放出A型
──────────────────────────
2nd:x梨紅x(現メイン)
キャラクター:イスピン・シャルル
所属クラブ:andante
Lv.265
斬りA型
──────────────────────────
3rd:ナーャ
キャラクター:ナヤトレイ
所属クラブ:MeltySnow(倉庫クラブ)
Lv.252
手裏剣ステ
──────────────────────────

最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter...
リンク
TWブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
